デジマースに入社したきっかけは?

私が入社した2007年当時は、モバイルコンテンツの業界が
世の中で非常に注目を集めていた、ということがあります。
あとは前職で携帯電話の販売をしていたんですが、
やはり立ち位置が近い分、生のお客様の声をいろいろと
聴く機会が多かったんです。

そこで培った現場には届かない声を、ぜひ形にしたい!という
思いが強くあり、じゃあやってみようと(笑)
それがデジマースを選んだきっかけですね。

現在の仕事の内容は?

当社のマーケティングと、広報の管理を担当しています。
また、私のマーケティング部には7人のメンバーが在籍していますが、
彼らのマネジメントのみならず、彼らの成長が会社の成長!
ということでメンバー間のコミュニケーションを
積極的にとるようにしています。

あとは会議が多いですが、常に目的地を意識して、
取り組むようにしています。

ご応募を検討される方に一言

既存のフィーチャーフォン市場に加え、
スマートフォン市場が拡大する中、これまで以上の
ビジネスチャンスが広がっていると思います。

モバイルを通じて、あなたがやってみたいことを、
是非一緒に実現していきましょう!

社員の一日

メールチェック

社内メール、取引先からのメールの確認。

社内打ち合わせ

他部署マネージャーと今後の方針に関する打ち合わせ。

来客

取引代理店様との折衝。

社内打ち合わせ

各部署マネージャーとの広告効果の共有。
マーケティング分析の展開。

メールチェック

社内メール、取引先からのメールの確認。